注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

結婚生活はお互い思いやればうまくいく! なんて綺麗事としか思えません。 どうしたらお互いが幸せな生活ができるんですか? 私 21才 夫 25才息子 4才

No.13 18/07/22 21:18
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

《若くして産んだのは関係ないですね》
いや……関係あるでしょ?
それが関係あることも分かっておられない???

遊びたいと思ったことないのはすごいですよ。
でも主さんは覚悟をもって親になったんだろうけど、ご主人はそうじゃなかったんじゃない?
そこをわかっていないのが、主さんの、ご主人にたいする思いやりの欠如じゃないのかな。

お互いの仕事や人生を踏まえて結婚を決めて子供を授かっていたら、その伴侶に大して死ねなんていう言葉は使わないですなら。
ごめんね、叩かずにおこうと思ったんですが、貴女の人としての浅はかさが、こちらが見ているだけで恥ずかしいレベルなのよ。

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧