注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

最近生理になってしまったのですが、前までは、痛み止めを飲めば直っていたのですがこ…

回答3 + お礼0  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 11:37(最終更新日時)

最近生理になってしまったのですが、前までは、痛み止めを飲めば直っていたのですがここ最近生理になると頭が痛くなったり貧血やめまいを感じいたり、痛み止めを飲んでも効きづらくなってきてるように感じバイトを早退してしまったりとか、休んだりしてしまったりします。
今日も生理になってしまいあまりにお腹が痛くめまいとか頭がいたくなり、休むか出勤するか迷い結局休んだんですが、休む電話をするときに上司が男性だったので生理痛を理由に休んでいいのかわからずまた男性のかたに生理と言うのが言いづらく結局体調不良で休みました。前に一度軽い熱中症と生理を同時になりそのとき早退したのですが、休んだあと家族である、ある人に「あまり休まないほうがいい、そういうので休んでいたらクビにされるかもしれない」と言うようなことを言われ、いつも仕事は生理の時でも出勤していたのですが今回は休んだ利してしまいました。これは甘えになるのでしょうか?

長文失礼しました。

No.2681348 18/07/23 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧