注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

お忙しい中読んで頂き有難うございます 最近、店員にかなり最低な対応をされ、ずっ…

回答2 + お礼1  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/23 22:19(最終更新日時)

お忙しい中読んで頂き有難うございます
最近、店員にかなり最低な対応をされ、ずっーと心身の状態悪いのが続いてどうしようもなくてCさんに聞いて貰いたくて電話しました、せっかく気分が和らいだのにひっくり返すような事をしつこく言われ寝る前なのに目が覚めてしまい、まだその時のイライラが収まらなく凹んだままです鬱状態です
内容
私が上の人に店員の苦情を話した際
その最低な店員も上司から厳しく怒られてスゴく泣いてたみたいだし、もうそれでいいやと返しながら受け流そうとしてるのを、その最低な店員は一応上司から怒られてるのはウソ泣きしてる、落ち込んでも2時間でケロっとしてる、もしくは最低な店員は全然怒られてなく大嘘だよとかコチラがそんな言葉の数々嫌がってるのと、もう店には行かないから関係ないのに心身壊されて今もどうしょうもない状況です
もう関係ないと言ってるのに考えが甘い!!!もう少し上司と最低店員を厳しくみなきゃと言われました
確かに当たってる部分はあるかもですが...。

前から住まないと何度も言ってるのに今Cさんの住んでる「~に住まなきゃ」と再度精神的に追い込ます事を言われました本当に怒られて泣いたのは作り話でしょうか
おかげで今も精神的に鬱なままです、どうしたらいいでしょうか?
わかりにくい乱文ですいませんでした
アドバイスや分析レスを頂けるとありがたいです

No.2681480 18/07/23 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧