関連する話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
うちの子と前妻との子

去年5月に結婚をして生後6ヶ月の娘がいます。旦那さんなりに協力はしているのでしょうが、今まで面倒なことは人任せにして来たような人なので、その協力が人並みではあり

No.6 18/07/23 20:25
匿名さん6
あ+あ-

主さんがうるさい気がする。
どんだけの事を旦那さんに求めてるの?性格を治そうと厳しすぎると逆効果ですよ。そもそも厳しくする事で大人の性格がそうそう変わる訳がない。
尻の叩き方も違うと思うんだよね、子供との触れ合いに関しても、もっと違う言い方あるでしょうに。正論をガミガミ嫌味っぽく言うのでは無く、上手く甘えておだてて頼ってみせて、その気にさせるとか。

で、主さんも自分のこと棚に上げてない?一人で子供の世話が出来ないって…、は?って感じですよ。実家に甘えて旦那さん放置して、それおかしくなーい?
自由に独身気分を楽しんでるって言うけどさ、実家に甘えて自分が楽する事ばかり考えて週1しか家に帰らない環境にしておいて何言ってんだか。
結婚して妻になり、出産して母にもなったけど、主さんこそ何の覚悟もしないで結婚したみたいですね。
ワガママだと思います。

6回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました