注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私には妹がいるのですが、その妹が付き合ってすぐに妊娠しました。妹は19歳で相手も同い年らしいです。相手は橋を作る仕事みたいなのをしていて給料は20万もないとのこ

No.9 18/07/28 06:56
匿名さん9
あ+あ-

貴方の文面は、母親のような文面だね。

そんなに大反対したら、生まれてくる赤ちゃん可哀想。

付き合ってすぐであろうが妊娠する時はするし、相手ばかりを責めてるけど貴方の妹?も、そーゆー事をするような妹なのね。

19歳、もう大人です。貴方がヤイヤイ言わないで本人達に任せばいいじゃないですか。

何を大騒ぎしてるんですか?母体に悪いよ。

それに相手の親に連絡よこせとかウザイね。何様?なんの連絡よこして欲しいの?
あなたはエッチにも立ち合いたいタイプ?
当人同士に任せばいいじゃないですか。鬱陶しい。

妹さんが中学生とかなら問題だけど。
彼は社会人なんだし。ちゃんと働いてるのに、何の文句があるのよ!

9回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧