注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

(長文です) 中2の息子と小6の娘がいるシングルマザーです。 付き合って3年半の、5歳年下の彼がいます。彼に離婚暦はありません。 彼の仕事の都合で遠距離交

No.18 18/08/09 07:51
お礼

≫13

No.13さん、ありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。
私達と似た状況で始まり、その後お幸せに過ごされているという話は本当に心から嬉しく思います。
本当に彼を心から大切に思っています。
大切だからこそ、私や子供達と一緒にいるのは彼の幸せを考えて無いのでは無いかと何度も自問自答しています。
大切だからこそ離れるべきでは無いかと。
彼が私や子供達に、いつも真剣に向き合って大切にしてくれるからこそ、私は彼のご両親の事を真剣に考えて、少しでも彼とご両親の関係が悪くならないように、一緒に居たいです。
一緒にいる事で既に嫌な気持ちにさせてしまっているかも知れませんが。
難しいですね。
彼が本当に沢山、会話をしてくれる優しい人なので凄く救われています。
本当に素晴らしい人だなと尊敬してますし、そんな風に彼を育てられたご両親に感謝しています。
今後どんな形になったとしても、その気持ちだけでも伝えられたら嬉しいなと思っています。

No.13さんの暖かさが伝わりました。
本当に、ありがとうございます。

18回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧