注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

(長文です) 中2の息子と小6の娘がいるシングルマザーです。 付き合って3年半の、5歳年下の彼がいます。彼に離婚暦はありません。 彼の仕事の都合で遠距離交

No.19 18/08/09 08:01
お礼

≫14

No.14さん、ありがとうございます。
6歳年下の彼とお付き合いされていたんですね。そして、とても大切に思われていたのが伝わります。
私も自分から離れるべきでは無いかなと何度も思ったので、少しですがお気持ちは分かります。
お優しい方なのだと感じました。
別れた後に、相手の幸せを喜べる。というのは人間なかなか出来ないものだと思います。
相手の幸せそうな姿を、心から良かったと思えるのは本当に彼に心から大切に思われて、彼の事を大切に思われて、決断をされたからですね。
私達の、先の事は分かりませんが「後悔のない人生を」という言葉、とても心に響きました。
ありがとうございます。
No.14さんのお幸せを願っています。

19回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧