関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
再婚相手からの性的虐待?
娘が不倫の子を妊娠😱

娘の彼氏の事です。 毒親と言われる覚悟で相談します。 私には2人の娘…

回答17 + お礼8  HIT数 5191 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 01:06(最終更新日時)

娘の彼氏の事です。

毒親と言われる覚悟で相談します。

私には2人の娘がいます、2人共好きな人が出来たり彼氏が出来ると自分から話してくれてます。
しかし、次女が大学に入りサークルの先輩の猛烈アピールに舞い上がりそれまで付き合っていた彼氏を振り付き合い始めてから1年が経ちます。
前彼はイケメン高身長真面目でとても好感を持っていました。
今彼は高学歴ではありますがチャラ系娘曰く見た目と違いとてもピュアで何しても楽しんでくれて一緒にいて楽しい(私的に田舎育ちでなにもかも新鮮なんだと思う)
1人暮らしだったせいもありすぐ家に呼び(行く娘も悪い)無断外泊させたりと不信感を抱いてしまいました。
デートの度に快く思えない日々、、娘との喧嘩も増えてその度彼の所に家出する始末。このままでは精神的、体力的に持たないので彼を知ろう!と思い彼の方も私と仲良くなりたいと言ってると娘から聞き何度か会いましたが、、、挨拶も初めのだけで、この頃は遅い時間に来て朝起きても顔も洗わず用意した朝食にも手をつけずコソコソ帰る感じです。娘も気遣いが出来ないのも問題だと思います「彼は赤ちゃんだから」と訳のわからない事を言ってます。

娘は彼氏の事大好きと言いながらも他の男子と隠れて遊んでいます、バレる時もあり別れ話まで出るそうですが結局許して貰ってます。
まだまだバレてない事をSNSで私がバラしたいくらいです!(毒親発言)
それでもこの2人は別れないですかね?
長い文読んで頂きありがとうございます。

タグ

No.2689374 18/08/07 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました