関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚記念日ってお祝いしますか? 昨日は3回目の結婚記念日でした。もうすぐ一歳になる子どもがいる夫婦です。主人は希望休をとってくれていましたが、予定がまった

No.60 18/08/12 09:21
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

何だか手厳しいレスばかり。皆さん大人な人が多いようで…。

私も離婚までは思わないけど、記念日蔑ろにされたら悲しいなあ。
ウチは今月で丸19年。結婚記念日=私の誕生日 でもあります。
1年目は花束を買って帰ってくれた旦那は、丸18年の昨年ついに完全に忘れられていました。
私は既に(遂に来たか…まあ仕方ないか…f^_^;)の境地でしたのでもう良かったのですが、私よりも娘(現在高1)が怒ってくれて溜飲が下がる思いでした。

主さんの今回の件は、お互いにちょっと足りなかった部分があるのと、普段積もってた部分があったから爆発しちゃっただけですよね。

主さんだって、ご主人に感謝していない訳じゃないし、ちょっと自分のために夫が動いてくれたら嬉しかったな、ってことなのにこんなキツいレスがいっぱいついて可哀想に…。

まあ、でもやっぱり
・期待しない
・自ら動く
・諦める
かな~。
離婚なぞ言わずに、記念日はセルフプロデュースして頑張って!o(^-^)o

60回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました