注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

自分は男なんですが、昔から体が毛深いことがすごくコンプレックスで、特にあそこの周…

回答5 + お礼1  HIT数 1124 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/08/10 04:16(最終更新日時)

自分は男なんですが、昔から体が毛深いことがすごくコンプレックスで、特にあそこの周辺から足先にかけて毛深くて、思春期の頃は剃ってたこともありました。でもそれが原因かわかりませがすごい濃くて長い毛が生えるようになってさらに毛深さがましてしまいました。
剃ってまた濃くなるのもつるつるなのも嫌だし、それから今に至るまで半ズボンはほとんど履いたことがないし、プールや温泉も大人になってからほとんど行ったことがありません。さらに、裸を見られたくないので女性とのセックスも抵抗があって、実際付き合った方とそういう行為もしたことありますが、見られて嫌われたらという思いが強かったからなのか、途中から萎えてしまってうまくできませんでした。それから女性と付き合うことも怖くなってしまい、もう10年恋人もいません。
そもそも、女性は毛深い男性のことどう思いますか?
剃ってつるつるにした方が良いでしょうか?
あそこの周辺と足の付け根の毛の境界線が分からないくらい生えてるんです。この境目の部分だけでも剃った方が良いのか。
あと、夏はわきのにおいも気になるし、わき毛も剃った方が良いのでしょうか?

No.2690564 18/08/09 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧