注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

自分は男なんですが、昔から体が毛深いことがすごくコンプレックスで、特にあそこの周辺から足先にかけて毛深くて、思春期の頃は剃ってたこともありました。でもそれが原因

No.6 18/08/10 04:16
匿名さん6
あ+あ-

生命力だと思います
生命力、ないよりあった方がいいと思います
何事もバランスで、なにかが、こうだからダメ、とか、そのように考えると、気持ちがそこ一点だけに向かってしまうけれど、
ここをこのくらい、手入れしておけば、自分にちょうどいいかんじ、と
ちょうどいいバランス を 見つければいいのかな、って思います
毛深いから女性が、即、引く、というのではなくて、じゃあ自分が一番魅力的にあれる、ちょうどいいのはどんなかんじか、と工夫する、センス みたいのが大事だと思います

まず、カミソリとか、すきばさみですく、とか 脱毛クリームとか 脱色クリームとか なんでもいいんですが 試してみて、組み合わせたり、加減を変えてみたり、これだったらいいな、
魅力的な 女性と相対しても自信もてる、みたいな ベストを みつけて、

それで、もし、それを維持するのが難しい、というのなら、永久脱毛とか するといいと思います
あと そのバランスもよくわからない、というのだったらエステで相談をあおぐ、て手もあるのかも

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧