注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

自分は男なんですが、昔から体が毛深いことがすごくコンプレックスで、特にあそこの周辺から足先にかけて毛深くて、思春期の頃は剃ってたこともありました。でもそれが原因

No.5 18/08/09 23:06
匿名さん5
あ+あ-

29歳の男です。私は胸・腹・陰茎・お尻に毛が生えていて、主さん同様、毛深いことで悩んでます。
当サイトの「身体の悩み」で、毛深いことで相談しました。「ドラッグストアで売っている脱毛剤は、腕や腹だけでなく陰茎や尻毛にも使える」「脱毛サロンに行ってはどうですか」と言う内容の回答があり、ネットで脱毛サロンを検索してみました。カウンセリングをして脱毛したい箇所のみ脱毛できるようです(ツルツルにしたいのか、目立たないようにしたいのか、など)が、女性スタッフがいるサロンがあり、「女性スタッフに自分の毛深い体を見せるのも恥ずかしい」という考えがあって脱毛サロンに行っていません。

また、一度だけ陰毛を剃ったことがあり、生えてきたら濃くなっていました。それ以来、剃らずにある程度の長さになったら切るようにしています。脇毛は剃っていません。

女性によっては、ツルツルの方が良いと思う人がいれば、毛深い方が良いと思う人がいるようですね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧