注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

私は今20歳で学生です。 今9ヶ月ぐらいしているバイト先の5歳上の社員さんが好…

回答5 + お礼4  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 16:55(最終更新日時)

私は今20歳で学生です。
今9ヶ月ぐらいしているバイト先の5歳上の社員さんが好きです。でも彼は既婚者で子供もいます。

バイトに入ってから色々教えてくれたのが彼で、ご飯連れて行ってくれたり、20歳になってからは飲みにも行くようになりました。家の方向が同じということもあり帰りは送ってくれるのですが、彼の方が酔っ払っててほとんど私の家で寝ていきます。
最初の頃は彼がベッドで私が床で寝てたんですが、回数を得るにあたって一緒に寝ることになって、抱きつかれて、キスをしたりはしてませんが触られたりはします。妻子持ちっていうのがあるから拒みますが、私が彼を好きなので結局流されてしまいます。
奥さんとはあまり上手くいってないみたいで、奥さんとはこんなことしないとかよく言われますが、飲んでる勢いなんだろなといつも思いながら、でもそれでも嬉しいと思ってしまう自分がいてなんか辛いです。
次の日になると2人だと軽くその日の話をすることもあるけどいつも通りの優しい彼に戻ってしまって、複雑です。
やっぱり遊ばれてるだけですか?
でもほかのバイトの女の子と飲みに行ったりしないから期待してしまいます。
妻子持ちの彼を好きになるのは行けないと分かっているけど、ここまで体を触らせたりとかするほど男性に心開いたのも初めてで、私自身恋愛経験が少ないから考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。
助けてください。

No.2690568 18/08/09 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧