注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

とても長い文です。 辛くて辛くて皆さんの意見を伺いたいです。 私は21歳で約1年半付き合っていた彼氏に二股されて捨てられました。 お互い4月から社会人

No.6 18/08/12 22:58
匿名さん6
あ+あ-

そういう人って早めにわかってよかったじゃん。
たくさん付き合ってこの人だって!選んでも、二股だってあるし、人を信じるにはしんどい世界になってしまいましたけど、いい人もいるから。そういう人はグチグチ言ってたり、ツンデレだったり、愛してるオンリーの世界なんてかなり不安定だよ。裏切られた時の反動がすごいもん。精神も不安定にさせられるし、ぼくも経験したことある。けどそういうことも全部ひっくるめての今があるのでこれでいいのです!
今いる人をしあわせにします。
決めてるから。

あなたも決めてください。
愛を受ける側だっただけじゃないですか、あなたは愛したのですか?
愛してたのならいいんですよ。
恨みになるとかもわからなくもない。
愛なんて一方的でいいんですよ。
相手が愛してくれるから好きなんて愛は愛じゃない。
好きなら好きでいいんだよ。
過去の彼の優しさだって、その一つ一つは嘘ではなかったんだと思います。
小学生をずっとやるわけにもいかず、中学生になれば中学生としてあつかわれ、大人になれば大人として扱われ、人の心は変わらない人は生きていけないのです。
なので、止まってもいいですけどいつかは前に進まなきゃいけない時も出てきますから、前向きにいきましょう。
40歳になって恋人探ししてる自分を想像してみたら?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧