注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

19歳、社会人です。 みなさんはいつごろ処女卒業されましたか? わたしは未だに処女で、今現在好きな人もいません? 自分が処女なことをどうとも思ってなかった

No.18 18/08/15 22:01
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

みんな焦るし、劣等感を感じてしまうものだから、自分の気持ちは変なのか?おかしいのか?って気にする必要ないよ。

ただ、何に対して劣等感を感じているのかを自分で把握した方がいいよね。

性交渉が未経験な事に劣等感を感じているんじゃなくて

きっと、深い恋愛をした事がない自分(未経験者は深い恋愛をしていないっていうイメージ)に焦りを感じてるんだと思うよ。

もし、そんなに好きでもない男と経験して脱処女になったとしても、今抱えてる劣等感って消すことは、できないんじゃないかな。

ちなみに、私は二十歳すぎて初めてした人と6年後に結婚しました。お互いに処女と童貞だったんだけど、夫と出会う前に焦って好きでもない男としそうになった事もあったから、あの時しなくて良かったな、自分の気持ちや体を大事にしていて良かった、って、心底思ってます。

初めては、好きな人と。が一番だよ。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧