注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

【同性愛に関することです。不快になられる方は見ないようお願いします。】 私は女です。性自認もどちらかよくわかっていませんが、女の身体であることに違和感は無

No.2 18/08/13 05:34
匿名さん2
あ+あ-

こんにちは。

私は女性で、昔、主さんと似たような感情を別の女性に抱いたことがありました。

主さんと同じで相手には長年付き合っていたパートナーがいましたが、それで彼女のお話を聞いたりするのが大好きでした。自分自身は同性愛ではないですが、その女性にだけ何故かそういった感情が少しあって、でもかといって彼女の幸せを壊したいとかそういった気持ちは全くなかったです。すごく変な気持ちでした。

その彼女に気持ちをずっと伝えられないままでいました。すると、ある日、彼女は転勤のため、引っ越さなければならなくて、それを聞いてショックでした。彼女が引っ越す先日、電話がかかってき
て、彼女から「愛してる」と言われて、それっきりでした。

今は私も結婚していて、その彼女との出来事は今となってとっても良い思い出としか心に残っていません。

人を愛する気持ちって本当にきれいなものなんだなということを感じました。

だから主さんもその気持ちだけを大切にね。相手にはパートナーがいるので、告白することはおすすめしないけど、その気持ちだけでも大切にしてあげてくださいね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧