注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

父親からの性的虐待についてご相談させてください。 私48才、妻44才、子どもは2人おり、どちらも成人しています。 私の妻が幼少期に父親から性的虐待(レイプ)

No.22 18/08/22 12:31
経験者さん22
あ+あ-

原久子さんの書籍を一度読むことをおススメします。

この方は心理学博士、スピリチュアル両面の部分から(?)瞑想にたどり着き、セラピー等も行っているのですが、精神科医の方やプロカウンセリングの方がこの方の元へ通うほどの方で、「本当の意味で根っこの部分」を解決する教室を開いています。

私自身も解決することができました。

書籍を読んで合わないと思ったらそれはそれですし、一度読んでみるのもいいのではないかと思います。
何より、これを買ったらとかこのセラピーを受けたら解決しますよ、という胡散臭いものではなく、「自分で解決(解消)する術」を広く教えられているのが普通のスピリチュアル系と違うと感じました。

決して安価ではありませんでしたし、始めは本当に解決するかな?と、ダメもとで覚悟して、私はこの方の教室に通居ましたが、通っているうちに色々な葛藤や悩みが解消され、教室に通って本当に良かったと今は思っています。
具体的に私の持っていた悩みは
・身内からレイプされた過去のわだかまり
・親友がいない事で孤独感があったこと
でした。

お父様からの性的虐待など、恐らく大変お辛い心境かと思います。パートナーであるスレ主さんも、一緒になって悩んでくれるだけで恐らくすごく掬われると思います。
奥様のわだかまりが解決出来る事をお祈りしております。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧