注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

3年付き合った彼と別れました。 原因は小さな喧嘩です。このところ、生理で気持ちが不安定なうえに就職について悩んでおり、酷い精神状態でした。 喧嘩をした際、勢

No.3 18/08/18 06:29
匿名さん3
あ+あ-

生理を言い訳にしちゃいかん。
もう何年も前からあるでしょ。
知人に一人、生理だからイライラしてと毎度言って人に当たり散らして生理だからしょうがないと思ってる面倒な人がいたけど。
そういう人は生理中は大人しくして人と会わないようにしてほしい。
彼もそんな主さんに疲れたんだよ。
気分で軽々しく別れを口にするような人とは付き合いきれんと思ったんだよ。
軽々しくモノ言わん人の決断は重いから尊重してあげな。
愛し合ってはいないよ。
彼にしたら情はあるけどこれ以上付き合っていきたくないんだから。
一度の過ちが取り返せないこともあるんだよ。

「絶対に戻ることはない」
心に決めた彼の言葉だね。
私も同じことを一度だけ言ったことあるけど何を言われても戻らなかったし、しつこくされてどんどん嫌いになった。

せいぜい心から嫌われないように気をつけな。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧