注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

お堅い仕事に転職して後悔。 仕事の難しさより人間関係に後悔。 こればっかしは…

回答4 + お礼0  HIT数 2373 あ+ あ-

にゃーーーー( aS7SCd )
18/08/21 14:04(最終更新日時)

お堅い仕事に転職して後悔。
仕事の難しさより人間関係に後悔。
こればっかしは入ってみないとわかんないよなーーー
お局というものに初めて会った。
経験知識では勝てないのは分かってるが新人には驚くくらい冷たい。
挨拶したらなぜかキレられる笑
他の社員にはニコニコ優しく接する。
学生のいじめみたいだなーと思ったが大人の世界にもこーいうのあるんだな。
今まで人には恵まれてきたので驚き怒りストレス。
お局が新人の自分に近づかないから他の社員もあまり自分に近寄らない。
だから仕事の質問するのも苦痛。
仕事できるようになったら態度変わりそうだけどな。今は仕事覚えるしかない。
こんな人間関係で病気にはなりたくないからいい対処法あったら教えてー

No.2695183 18/08/18 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧