注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

こんばんは。 長くなりますが相談したい事があります。 主人が今月に入ってから、誰とLINEしているのか聞いても濁されたので、浮気を疑いました。 長男が生ま

No.20 18/08/21 21:17
匿名さん20
あ+あ-

手術費の事は、気にする事ないわよ、夫婦なのに。
高額医療限度額があったはずだし、保険も出たはずです。

あなたにとって離婚になれば、子供たちが気がかりなはず、子供たちはお父さん大好きなのかしら?
怒らせたら理不尽に怒鳴るんでしよ、それではお父さん子ではないでしょう。

うちの旦那はモラハラ夫でした。
理不尽な怒り方ばかりでいつも離婚したいと思っていましたが、うちは浮気とかはなかったので離婚までにはなりませんでした。
今はだいぶ落ち着きましたが…。

頼りになる実家があるなら子供を連れて離婚もいいと思います。

ただ、その場合でも子供達の養育費は勿論、慰謝料ももらいたいですね。
慰謝料をとるためにはもう少し様子を見て、相手が言い訳出来ないくらいの証拠を集めましょう。
弁護士などその辺はご実家に相談されては?

ほんと辛いし、腹立たしいですね。

ご主人が高収入でお金に不自由なくさせてもらえるなら、ご主人の事財布だと思い割りきって生活するか。

大した事ないしょーもない男なら様子をみて離婚を視野に考えでは?

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧