注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

交友関係の整理について。 アラサー独身女性です。年齢を追うごとに性格が合わない…

回答2 + お礼2  HIT数 424 あ+ あ-

経験者さん
18/08/21 11:41(最終更新日時)

交友関係の整理について。
アラサー独身女性です。年齢を追うごとに性格が合わないと感じる友人がちらほら出てきました。
若くして中卒の男性と結婚し出産した友人は生活に余裕がなくたまに合えば愚痴ばかり。そして小さな子供に八つ当たりばかりして怒鳴っています。よくニュースで虐待家庭の若い夫婦が出てきますがあんな感じです。ヤンキーと言うか。昔はそういう子じゃなかったのですが…なんだかいつもイライラしてます。

もう1人は遠距離恋愛の果てに単身上京して10年。未だお相手とは結婚に至らず、派遣のアルバイトで生計を立てている苦労人。田舎出身にコンプレックスがありやたら田舎をバカにしてきます。都会に住んでいれば偉いのか?意味不明ですが、私と会ったあとは(口直し)に他の友人と会わなきゃならないそうです。そうであれば最初から私と会わなきゃ良いのに帰省のたびに誘われます。他に友人いないのでしょうか?イライラします。

無視しても果敢に連絡入れてくるので正直煩わしく感じてしまいます。

ちなみに私は短大中退の精神疾患あり、無職実家暮らし家事手伝いというスペックです。
たまたま縁があり素敵な男性とお付き合いしています。もしこれから結婚にまで繋がるような縁だった場合、彼女らは私の幸せを祝福してくれないのでは?と思えてなりません。
どう思われますか?

No.2696577 18/08/21 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧