注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

初旅行。旅費代は誰持ちですか? 27歳の女です。 最近付き合った彼氏がい…

回答8 + お礼0  HIT数 6661 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 18:41(最終更新日時)

初旅行。旅費代は誰持ちですか?

27歳の女です。
最近付き合った彼氏がいて、来月の連休に初めて旅行に行く事になりました。

場所やホテルは彼が考えて、飛行機やホテルまで手配してくれました。
彼氏から全部で○○円でしたと旅行代などの詳細と金額が送られてきました。

国内なので3万くらいでした。

今まで付き合っていた彼氏が全員年上だったせいか旅行は全て彼氏もちでした。

今回金額が送られてきたと言うことは私に払ってという意味でしょうか?

同い年の男の人との旅行は折半が普通ですか?

恋愛経験が少なく過去2人の恋人は年上だからそういうのは全部だしてくれていたので何だか不思議でした。
海外旅行の時はホテル代だけとか、国内でも晩ご飯は私が奢るとか出せるところで出していました。

もし折半の場合どのタイミングでお金を渡すのでしょうか?
当日?事前に?

全くわからないので教えてほしいです。

No.2697045 18/08/22 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧