注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

もうすぐ50歳です 最近 自分の性格や考え方にブレが生じ なんとなくしんどいと言うか 情け無いし と言った悩みに囚われてます 結婚し出産し、学生時の友達

No.2 18/08/27 10:23
匿名さん2
あ+あ-

主さん自身がどんなにブレを感じても、実際の主さんはブレてないっていうか、持ってる物が良いから、長いお付き合いのお友達がいたり、新しくお友達も出来てるんだと思います。
自分に足りない物を持ってる人には憧れたりするものです。ブレてるってよりは主さんは50にしてもまだ成長したいタイプって事で、とても良い生き方だと思うんですけどね。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧