注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

この前、授業参観の帰りの事です。 息子は私立の中高一貫の3年生。毎日自習塾に行き、勉強しています。 そのため成績も良く、先生からも非常に良い学習状況だとお言

No.3 18/09/08 22:25
働く主婦さん3
あ+あ-

勉強が好きなのは良い事だし、出来ないよりも出来る方が そりゃあいいけどさ。
人柄には、かなりの問題があるよね😟
この先、自分の思うような成績が取れなかったり 何かうまくいかなかったりしたら、簡単に挫折しそう。しかも、この子の今までの生活から思うに いざ挫折したら引きこもりとか、家庭内暴力とか重そう。。。

ここは、この出来事をきっかけに家族でよく話し合いをした方がいいよね。
息子さんが友達を怒鳴っている場面を知る事が出来て良かってよ。
なにか、社会性を持たせないと絶対に先々困るよね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧