注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

至急回答お願いします。 今日は妻の出産予定日から1週間と2日過ぎた日です。妻も…

回答4 + お礼2  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 18:25(最終更新日時)

至急回答お願いします。
今日は妻の出産予定日から1週間と2日過ぎた日です。妻も大変だし逢いに行きたいです。ですが私は保育関係の仕事をしていて明日は絵本会(劇)があり職員みんなで今日衣装や小道具を夜遅くにまでに全て作ります。いわゆる残業があります。この間園長先生に駄目元で1週間の休みをお願いしたらもちろん無理でした。ですが今日先ほど妻の付き添いをしてる妹から連絡がきて「今日かもしれない」と言われました。会社の方に迷惑はかけたくないですが、妻に寄り添ってもあげたいし、私が妻と一緒にいたいです。どうすればいいでしょうか?絵本会の準備は大勢でないと間に合わないし、参加しないと次の日白い目で見られてしまいます。

No.2707180 18/09/09 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧