注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

客観的に見て彼ってクズですか? 彼、既婚、単身赴任、42歳、子ども1人。 私30歳、子なしバツイチ。 不倫関係1年くらいになります。 付き合った頃から彼

No.24 18/09/12 10:45
匿名さん24
あ+あ-

受験で頑張ってる子どもがいるのに、不倫してるくず。
離婚できない言い訳に、(上記の事から)子どもの受験なんて対して考えてないくせにそれをいい訳にするくず。
離婚もしたくない、主さんとも別れたくない、今選びたくないくず。

要は、自分の事しか考えてないくずです。

主さんはバツイチ子なしで、背負ってるものが彼からしたら少ないため、主さんには対して迷惑かけてないと思ってんじゃないの?まじめに考えてくれてないと思うけど。もっと問題のない人と付き合ったほうが幸せですよ。

24回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧