注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

吉澤ひとみ容疑者は刑務所入りますよね?

No.12 18/09/10 22:45
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

こうしたケースでは殆どが執行猶予が付きます。

ただ警察は2人の被害者に「加害者に対して厳正な処罰を望むか」と聞くはずです。

もし被害者2人が揃いも揃って「実刑による処罰を望む」と言ってきたりすれば、実刑になる可能性もなくはありません。

今から遡ること18年前の2000(平成12)年には、せんだみつおも、ほぼ同様の事故を起こしています。

飲酒運転による追突事故で、せんだみつおは現場からそのまま走り去り、600m先で追跡してきた被害者に取り押さえられて警察に突き出されています。

被害者は、軽いムチウチ症を患いました。

せんだみつおは逮捕されましたが、6日後には釈放され、罰金刑で済んだようです。

運転免許は取り消しになりましたが、1年後には再取得していたようです。

仕事には半年後には復帰していました。

吉澤ひとみの場合、執行猶予付きながらも懲役刑になるでしょうし、運転免許の再取得は10年ぐらい後になりそうです。

今後、事務所からは契約解除が言い渡されるでしょうし、芸能界への復帰は7~8年後に弱小芸能事務所に入る傍ら、地方ローカル局への断続的な出演程度が関の山になると思われます。

こうした辺り現在は昔に比べ、かなり厳しくなってきているのです。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧