注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏の性癖がすごい衝撃で、どう向き合えばいいのか教えて欲しいです 足フェチで、…

回答11 + お礼5  HIT数 4070 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 17:39(最終更新日時)

彼氏の性癖がすごい衝撃で、どう向き合えばいいのか教えて欲しいです
足フェチで、陰茎を擦り付けたい事
足にしか興奮しないから、挿入を伴う本番のセックスができない事、そのせいで何人かと付き合っても破局してしまった事

私はそういう性癖もあるんだな、と納得した上で一ヶ月前に交際を了承しました
私は今まで趣味や仕事に力を入れていたため、男性とお付き合いするのは彼が初めてで、処女です。性欲はあります
彼の事はとても大好きで、尽くしてあげたいと思いますが
やはり人生で一度くらいは、挿入を伴うセックスをしてみたいという好奇心があります。子どもは今は欲しいという気持ちはありません。

純粋にお聞きしたいのですが、恋人や好きな人とする挿入を伴うセックスは、すごく気持ちがいい事ですか?やらなければ人生において損を感じますか?

挿入を伴わなくても、オーラルセックスでオーガニズムを感じれば満足しますか?
自分で中に指を入れるのも痛くて(怖くて)出来ないので、そもそも私自身が挿入を出来ないかもしれないのですが、中イキがどんなに良いものなのかを教えて頂きたいです。また、痛くて出来なかった、でもこうして出来るようになった、という方がいればご教授頂きたいです。

もし男性で、彼のように一般にあまり受け入れられないような性癖を持っている方、性器には興奮できなくて本番が出来ない方が居たら、どんな事をしてほしいか、どんな風に恋人と性的な行為をしているのか教えて下さい。

No.2708003 18/09/10 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧