注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

現在、私が原告として妻らを相手取って離婚等裁判を続けています。 正直、妻らと別…

回答3 + お礼3  HIT数 658 あ+ あ-

カツピロ( 43 ♂ PBAPCd )
18/09/10 22:10(最終更新日時)

現在、私が原告として妻らを相手取って離婚等裁判を続けています。
正直、妻らと別居してからは、ようやく生活にも落ち着きを取り戻しましたが、同居していた頃は、家に帰りたくありませんでした。
何をしても文句を言われ続けることにホトホト疲れはてました。
毎日やってきては居座る義父の傲慢な姿を見るのが嫌でした。

世の奥様方に聞いてみたい。
旦那は単なるATMでしかありませんか?
子供さえいれば旦那はいなくてよいのでしょうか?

私が具合が悪くて寝込んでいても放っておくのは、妻としての義務を放棄していませんか?
私が家事を、特に料理を担当して、栄養バランスを考えた食事を作って子供に食べさせるのは間違ってますか?
妻は子供の好きな肉料理しか作りませんでした。
妻は自分が子供を虐待していたのを、全て私に押し付けて逃げるのはいいことですか?

また今週に裁判期日がやってきます。
私は自分の身の潔白を明らかにするために戦ってます。
もちろん、私にも至らない点はありましたが、そこは反省します。
裁判期日がやって来る毎に、いつも苦しくなる。
いっそのこと死んで楽になればとも思いますが、今死んでも、妻らが笑うだけ。
だから戦ってます

楽になりたいです。

No.2708067 18/09/10 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧