注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。不倫相手も相手だ

No.31 18/09/12 07:42
匿名さん31
あ+あ-

不倫女=自分勝手みたいないい方する人多いよね!自分のこと棚に上げて笑
奥さんだけが被害者?旦那管理できてなくて、独身の女傷つけて何を偉そうに。
バラすことが奥さんを傷つける?じゃー知らなきゃずっと幸せなんですか?ずっと知らないまま裏切られてて幸せなんですか?私だったら知りたいですよ、どんなに傷ついても、知らないよりマシ。
子供は子供、親がどうあれ育ちます!
男は何にも考えてないですよ、築いてきたものを壊したくない保身だけで家も捨てきれず、好きになった彼女も傷つける。
男の人の器量がないから女を傷つける。
腹括って浮気してる男はバレようがバレまいがどちらにも真剣に接して傷つけることなんてないよ。
覚悟もない男が悪いに決まってる。

何もするなって言う人ここでは多いけど、冷静になって自分に不利にならないことをしたほうがいいと思う。何もしないで去るだなんて、先に進めないと思う。それだけ苦しんできたならなおさら。

主さんが会社を自分から辞める必要はないでしょ。会社には言わずに奥さまだけにバラせばいいかと。その後会社に連絡こようが、こちらは覚悟ができてるわけだし、奥さんのその行為が旦那を追いやるだけ。
バラしかたとしては、一度にこれまでの全ての関係を話せる方法がよいかと。端的にしか伝わらないと彼が言いくるめてしまうかもしれないので。
会社の書類かなんかで彼の住所がわかれば一番ですね!

なんと言われようがこれ以上に主さんが傷つかずに前に進めてますように!

31回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧