注目の話題
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

主人に子供のようにあやされると落ち着きます。私はおかしいんでしょうか。 きっか…

回答4 + お礼3  HIT数 260 あ+ あ-

お姉さん
18/09/14 00:19(最終更新日時)

主人に子供のようにあやされると落ち着きます。私はおかしいんでしょうか。
きっかけは、冬にインフルエンザにかかった時、動けない、食べられない私を献身的に看病してくれたことで症状も改善し、私の中の何かが満たされていったことです。以来、疲れた時、落ち込んだ時、主人に食事を食べさせてもらったり、髪を梳いてもらったりします。抱き締められて背中をトントンされると、熟睡出来ます。子供が母親を求めるように、主人に甘えると不安や追い詰められた気持ちが癒されます。主人は優しいので、私が喃語を発したり、泣きじゃくったりしても、母親のようにあやしてくれます。
何でこうなったのかは、わかりませんが、私のような状態を幼児退行というのだと、最近知りました。

18/09/13 23:05 追記
決して性的なものではありません。情報不足ですみません。

No.2709762 18/09/13 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧