注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

中2、女子です。 この前、仲がいい他のクラスの子と何もなかったのに、無視されました。その子には過去にも一度無視され悪口を言われたことがあってその後なぜかまた仲

No.2 18/09/14 19:43
サラリーマンさん2 ( ♂ )
あ+あ-

うん。無視することは最大の罰。主さんが何、悪いことしたんだろうってお悩みです。

主さんは、スレにお友達の悪口、ひと言も言ってないよ。素敵な主さんです。主さんの徳なんです。

主さんが、ちょっとだけ大人なんです。

主さんもお友達からしたら悪いところがあったのかもしれないって想える様になったら素敵なことなのかもしれません。

難しく考えないことなのかも。

ど~んと許してあげて下さいね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧