注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

中2、女子です。 この前、仲がいい他のクラスの子と何もなかったのに、無視されま…

回答4 + お礼1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 07:46(更新日時)

中2、女子です。
この前、仲がいい他のクラスの子と何もなかったのに、無視されました。その子には過去にも一度無視され悪口を言われたことがあってその後なぜかまた仲がよくなったのですが、、また無視されました。小学校の頃にも似たようなことがあって、仲よかった子に影でコソコソ悪口言われて、その後急に喋るようになりました。私は何もしていないのになぜか急に無視されコソコソ言われる。そんなことが今までも2、3度あり、最近、人が信用できなくなってきました。周りの人に嫌われているのしゃないか、不安で仕方がありません。怖くて怖くて、辛いです。どうしたら、この不安で怖い気持ちがなくなりますか?

No.2710183 18/09/14 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 19:11
匿名さん1 

こんばんわ。
学生にとっての世界は学校なんですよね。学校というのは集団生活ですから、何かのきっかけではじきだされることがあるんですよね。
何か良いことでも悪いことでも良いので、心当たりはありませんか?

No.2 18/09/14 19:43
サラリーマンさん2 ( ♂ )

うん。無視することは最大の罰。主さんが何、悪いことしたんだろうってお悩みです。

主さんは、スレにお友達の悪口、ひと言も言ってないよ。素敵な主さんです。主さんの徳なんです。

主さんが、ちょっとだけ大人なんです。

主さんもお友達からしたら悪いところがあったのかもしれないって想える様になったら素敵なことなのかもしれません。

難しく考えないことなのかも。

ど~んと許してあげて下さいね。


No.3 18/09/14 20:55
お礼

>> 2 私もなにか悪いことをしてたかも知れないから、もう難しく考えずに許します

No.4 18/09/14 21:05
サラリーマンさん2 ( ♂ )

それでいいのよ。それがいい。後1年半。主さんのやってみたいこと。高校生になって将来のこと夢みてあげて下さいね。

それは、お友達と一緒なんです。


No.5 18/09/17 07:46
匿名さん5 

信用出来ない人の事は無理に信じなくていいです、誰も信用できないなら一人でいるのも悪くないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧