注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

さすがにありえないと思った旦那の行動。 もう自分がどういう気持ちかすら理解不能になった・・・ 私はかなりの便秘でなかなか便がでず1週間に1回とか2回が普

No.25 18/09/18 06:15
匿名さん3
あ+あ-

21>>24
 月1以上の夫婦生活に、努力が必要な"体質"なんでしょう?
 夫婦生活を"性欲処理してる"と、旦那は思われてんでしょう?
性欲は無くなり、二日に一度の夫婦生活は「あり得ない行動」に思える"体質"なんでしょう?
「一切拒否してる訳じゃない」なんて、政治家みたいな言い方だけど、
「きちんと話し合う時間を作る」のも、まだだったんでしょう?
「不適格」はキツイ表現だったかな…でも「不適合」だったんじゃない?
…普通に継続困難な"体質"に思える。
 読んでて「こんな風に思ってる人と結婚してられないダロ」と旦那的に思うし、
(Hから解放されて)心静かに"第2生活"が合うんじゃ?とスレ主的に思った。

※レスのレスがam3:00に入っててビックリ!書かれて無い、大変な生活上の事がある?

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧