注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

自治会 今年から婦人部長になったけど主人が理解してくれない、 月に15日程だが自治会の予定が入る…殆どが夜7時半から、うちの食事は6時半頃主人は2時間位晩酌を

No.3 18/09/16 15:15
お礼

≫1

お返事ありがとうございますm(__)m

そうなんですよね、私も受けて見てビックリでした部長になってから言われて初めて知った感じで😖💦

婦人部長はこれもこれも入らないといけない!と言われ、交通安全母の会とか婦人消防隊など😖💦

そんなに色々ムリなんですけど、と言ったけどそう言う物だから!と押し通され出られない時は出なくて良いから!とはいわれたのですが、何も予定が無いのに主人が怒るから出られませんとは言い辛くて💦

うちは団地なので電気付いてるとか見えてしまうので、出かけると嘘つくのも出来ない😢

ちゃんと把握せず引き受けてしまった私が悪いのですが、2年の任期だからと主人に頭下げてやってますが、何だか何でこんなんなっちゃったんだろう…と😢

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧