注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

小学校の教師です。 クラスが学級崩壊。 男の子が3人、授業中歩き回ります。それにつられる子が5,6人。 注意しても全く聞きません。それどころか「死ね」って

No.7 18/09/17 15:37
通行人7
あ+あ-

お疲れ様です。まさか児童から暴力を受けるとは…
とは言え私も中3の息子の親で、息子が授業態度が悪いと聞いてビックリ、面談のときに先生に謝りました…
そういう態度はいけないということを言ってるのですが、あまり聞いてくれないので困っていますが、面談のときは、態度が悪かったために成績が落ちたことを反省し、ちゃんとやると言っていました。

まず、親御さんが知らないなら、すぐに知らせてください。
確かに、子供の授業態度が悪いと、学校が悪い、先生が悪いと言う親もいます。
しつけが出来てないと言われると本当に困ってしまいますが、ビシっとしつける親御さんの子供でも授業でふざける子もいますので、親としても、申し訳ないと思いつつ、どうしたらいいのか知りたいのです。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧