関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
他人の子供がうざい
子供が未開封の売物を食べてしまった

友達に見下されるのが嫌でストレスです。一年前から同じクラスで、いつも一緒に行動し…

回答2 + お礼2  HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 23:52(最終更新日時)

友達に見下されるのが嫌でストレスです。一年前から同じクラスで、いつも一緒に行動していました。(今もです)


私のことを何でも言い合える仲だと言ってくれたんですが、それを良いことに言いたい放題なのがムカつきます。



私と他の友達とでは態度が違うんです。





・何の前触れもなくクラスメイトの前で「〇〇(私)は性格悪いからさ~」と言い出す


・委員会の仕事を押し付けてくる。手伝ってと頼めば勝手にやってるだけじゃんと逆ギレする。



・間違った事を主張していたから違うよと教えただけなのに「〇〇は言い返されたら悔しくて言い返すよね笑」と言われる。



・他のクラスに用がある時、一人が嫌だから私について来てと頼むのに、結局ほったらかしにして私が一人で帰ってくる。





これは最近のことなのでもっとあります。自分の性格が良い訳では無いですが、流石にストレスで学校に行きたくないです。




良いところもあるし、他の友達もこの事を知らないし、中々離れられません。(常に一緒にいるので)




でもストレスです。もうどうしたらいいか分かりません。



No.2712591 18/09/18 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧