注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

高校の頃からの親友と喧嘩をして1ヶ月距離を置いて謝罪の連絡をしましたが、既読つかず無視されています。 夜分に長文失礼します。 高校の頃の親友とはよく悩み相談

No.2 18/09/19 16:18
お姉さん2
あ+あ-

長い関係の仲なんですね。
投稿をみると、お互いに根っこの部分で双方に思ってる事が多くあるように感じました。
お互いに信頼し合ってるなら時間をおいてから思ってる事を話し合った方が良いと思います。
ただ、親友は主さんのように将来共にする彼もいないわけですから余裕が無い状態なんですよね、
主は親友の将来を思って伝えた事でも、親友からしたら余裕の女みたい嫉妬とひねくれて見えてしまうのかもしれません。
親友の男関係は、少なからず口を出さない方がお互いの為のように感じます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧