注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那が単身赴任している時に、どうも女がいたらしく単身赴任が終わり家に帰って来てからも連絡を取り合ってるようなのです。 体の関係があったかどうかの決定的な証拠は

No.3 18/09/19 15:43
匿名さん1
あ+あ-

勿論それは旦那さんには秘密でと。
相手も既婚者なら波風立てなくないでしょう。
これまでの事は水に流せても知ってしまった以上このままお付き合いを認めるわけにはいかないのが本音。
主さんも色々な証拠を見つけてしまって旦那さんもそんなものを家に持ち込んだり詰めが甘いのが悪いんだからいざとなれば主さんがキレるくらいではないと。
行動を起こすならリスクは覚悟したください。
黙っているなら旦那さんのやりたい放題で耐えるしかないですよ。
頻繁に会ってないなら目を瞑れるならそれでもいいと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧