注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

垂れ乳

No.34 07/02/08 17:31
お礼

≫29

レスありがとうございます‼そうです私は29さんの言ってる通りです😭垂れてる乳を私はあらゆる事へマイナスに繋げて考えてしまいます😭私が思っているのはよくここの掲示板でも所詮人は顔なんだよなぁみたいなスレありますが顔の良し悪しで人を好きになったりなれなかったりその事自体いいか悪いか今は別としても現実顔で人を好きになったりどうしてもなれなかったりってやっぱりあると思うんです💦でも勿論顔と同時に中身もOKの前提でですが‼私は自分のこの乳をどうしてもその顔みたく考えてしまうんです😔こんな事言ってはなんですがあまりにもひどい顔の人がいくら異性に誠意を尽しても中々相手には恋愛対象としては見てもらえないように私は自分の乳をその顔に置き換えて考えてしまうんです😫しかも顔なら初めから見せていてわかっているけど乳は時期が来ないと見せない、私はその時期が来た時に相手にがっかりされるのが怖いです😭人は誰でもその人にとっての許容範囲ってものがあると思いますそれがどこの部分に執着しての許容範囲なのかそれは人によって違うとは思いますが💦でももしそれが乳だとしたら😭私は完全にアウトです😭💧💧

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧