注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

弟夫婦が離婚危機です。 原因は、まぁ弟の浮気・借金・仕事をコロコロ変えるのが原…

回答7 + お礼0  HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 10:02(最終更新日時)

弟夫婦が離婚危機です。
原因は、まぁ弟の浮気・借金・仕事をコロコロ変えるのが原因です。
母が、しっかりしてるので弟が働いてない時それなりの援助はしてたみたいです。嫁は嫁で堪忍袋が切れたみたいで、仕事して生活の基盤を作っている最中みたいです。離婚届は、お互いにサイン済みです。母も年金と貯金を切り崩している状態なので母が可哀想で。弟に言っても、もう無意味かなと。母も母で息子が可愛いのでしょう。あんなに可愛かった嫁も今では開き直って鬼嫁化してます。姪は高校生なので、母の事は煙たがり嫁よりになっています。あなたたちが、もっとパパを立てないからパパもやる気がなくて仕事を辞めるんだ。と小言を母が言ったみたいで姪はブチキレて、あんたが息子を甘やかすんだろう!ママばっかり、いつも我慢して働かない息子をあんたが追い出さないからだろ!と結構キツく言うみたいです。嫁の教育はどうなってるのか。直ぐに辞める弟もいけないですがそんな男と結婚したのは嫁ですからね。母が話しかけても、姪はイヤホンして音楽ガンガン聞いてるみたいです。姪と嫁の関係は良好だそうです。母は、被害者だと思うんですが。皆さんどう思われますか?

No.2715729 18/09/24 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧