注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

デート代について。 よくある悩みだとは思いますが彼とのデート代について相談させて下さい。 私32歳 臨時職員 一人暮らし 彼28歳 公務員 実家暮らし

No.33 18/09/27 08:49
匿名さん33
あ+あ-

わたしは女ですが、昔話付き合っていた彼が車運転好きな人で。わたしはその頃、運転していなかったので車出してもらっていました。一年くらいして、彼が友達に車出しているんだから、ご飯くらいだしてくても良いのに、と怒っていたと聞き、気が利かず申し訳ないと反省して、デートするときは私が食事代を払うようにしました。
でも、だんだん義務みたいになってしまって。出かけたいのは彼なのに、それに付き合うのにわたしが食事代を出すのかとプレッシャーになり、別れました。

あなたの彼もだんだんそうなるかもしれません。あなたからデートに誘っても、お金だすのは俺でしょ?って。

33回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧