注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

会社に寝坊をしてしまい、これからの周りの目が怖くて仕方ありません。 私の会社は8:30出勤なのですが、課長の呼び鈴(9:00)で目を覚ましました。

No.5 18/09/28 00:06
匿名 ( E41Vw )
あ+あ-

課長が呼び鈴とは、自宅まで来たのですか?

携帯が繋がらないから、わざわざ来たのでしょうが、事故や事件かも?と心配して来てくれたのは、主さんの日頃の勤務態度や人柄からだと思います。

たまたました遅刻なんて、人物評価や査定に響きません。

厳しく言って来る課長というのも、半分は冷やかし程度と思えば良いだけです。

例えば、取引先との待ち合わせに遅れたとか、重要な会議に遅れたリしたら問題は大きいですが、たまたました遅刻の事なんて1週間もすれば話題にもなりませんよ。

気にし過ぎない事です(笑)。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧