注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.117 18/10/01 20:24
匿名さん117
あ+あ-

たぶん奥さんのようなタイプは給料が多ければ多いほどその分生活水準を上げてしまうから、どんな給料でもお金が貯まらないタイプかと思われる。

私は旦那の年収が結婚当時より何百万も上がりましたが、生活水準を上げませんのでお金が貯まるタイプです。

そして経済力がない人と結婚するのはそういう運を持った人だそうなので、奥さんは自分のせいでもあることを忘れてはいけない。

離婚は本当はしたくないと思ってると思うよ。だってマジで離婚になると困るのは奥さんだから。本人は内心わかってる。
意地っ張りで謝ってはこないだりろうけど。
それにそれだけ気が強い人って、今後他と付き合っても普通の人には振られるから、主さん以上の人との再婚は難しいんですよねー

117回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧