注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.12 18/09/29 18:38
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

手取り20万ちょっととありますが、ボーナスはありますか?

一般的な成人男性の収入って400万くらいだったと記憶してるのですが、それくらい、ないですかね?

母子家庭でも、奥様のようにパート勤めだと、生活キツいと思いますよ、生活基準下げたくなくても下げなきゃ生きれません。

主さん、1度冷静に奥様とお話されてみてはどうですかね。

詳しい詳細がわからないので、なんとも言えない部分もありますが、奥様をもう少し黙らせる事は、言葉の選び方次第で大丈夫だと思いますよ。

書いてる内容を見る限りは、稼ぎがちょっと少ないだけで、主さんの人格に問題あるようには見えないので...

離婚届けをお持ちなので、変にグダグダで終わってしまわないように、キッチリ内容はまとめて、漏れのないように奥様に交渉するのが良いかと。

12回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧