注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.125 18/10/01 21:06
専業主婦さん91 ( 46 ♀ )
あ+あ-

そうですね。。。
私46歳で息子は12月で5歳になります。
離婚する事は簡単ですが犠牲になる子供の事を第一にと書きました。どちらが親権をとるにしても、次に出会う方が子供にとって良い方とは限らないと思う。
私も今の現状を全て言いたいですが
今、子供は保育所で何かと不便な事はあります。今は自分の基盤を固める時期と割り切って旦那に対する問題は今は横へ置いてます。
人それぞれの状況があるので無理なこともあると思います。

また長々と、すいませんでした。
しっかり食事、睡眠とって下さいね。

主さんと奥さんの夫婦仲が戻ることを願っています。

125回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧