注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.41 18/09/30 08:56
匿名さん41
あ+あ-

奥様は、自分の言動が端からみてどのような印象を受けるか、わかっていないかも。
思ったことをストレートに表現するから貴方にとっては聞くに堪えないほど辛いし、相手がエキサイトするから貴方は思ったことを言えない。子どもの目があるからなおさらですよね。
今は夫婦問題の相談窓口沢山ありますよ。奥様が行かないと言うかもしれないけど、このままでは子どものためにも良くないし、離婚の危機だと訴え、カウンセラーにお互いの言い分を言って、アドバイスを受けたらどうでしょう?
親族に言っても、どうしても身内贔屓があって不満が残ると思います。
離婚を回避する最後の手段だと思って奥様に提案してみては?

41回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧