注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.63 18/09/30 21:01
働く主婦さん63
あ+あ-

何故主さんが責められるんでしょうか…
世の中旦那さんがパートくらいの収入しかなく、真逆の家庭もありますよ。
確かに何度も転職している事、奥様のストレスや不満等もきっと沢山あるんでしょう。
でも奥様は月に8万程度しか収入を得ていないんですよね。
私も同じくらいの年の子が居ますが、男性に金銭面を頼る事が私にとっては自堕落な人間になってしまうように思っていて嫌だったので月に貰っている給料は最低限一人暮しが出来るくらいの額です。
私はいつも思うんですが、こういった家庭は奥様ももっときちんと働くべきです。
これで離婚になったら彼女は一人暮しなんて出来るんでしょうか。
お子さんを引き取ったら月8万ではとても暮らしていけないですよね。
実家に帰って子供を預けてっていう形になりますよね、きっと。
子供が小さいからなんて事はただの言い訳です。
私も両立出来ているので。
結婚前は何のお仕事をされていたんでしょうか。
それなりの資格を持っているならパート以上の仕事出来るはずなんですが…

後こういった女性は、No:53さんのコメントのような事をする事が多いので気を付けて下さいね。

ちなみに私の給料より夫の給料の方が低いですが喧嘩になる事なんてまずないです。

63回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧