関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
愛してるがセックスは最悪の嫁

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.87 18/10/09 11:50
匿名さん73
あ+あ-

こんにちは😊
お返事ありがとうございました😊
再レスです‼︎
でも、いつもあなたのスレや返信レスで、お金は家族4人のためのもので、義母さんのホームのお金を出すつもりないって言ってましたよ⁈
言っていること矛盾してるじゃないですか。
それに義姉さんはあなたが義母さんと別居して、病気になった時には、義母さんの面倒をみてくれていたのだから、義母さんのホームのお金くらいは、少しでもいいから出してあげたら?って言っているんです。
お金がないないって、家族でカラオケ行ったり、旅行に行ったりして、贅沢している訳ですから、その分回数を減らして、ホーム代に回せるんじゃないですか?

旦那さんの稼いだ大切なお金を、意地悪な姑のために使いたくないと思っているのかも知れませんが、どんなに嫌いな姑でも、旦那さんにとったら大切なお母さんですからね。

あなたはまだ専業主婦で働いていないのですから、旦那さんが稼いだお金に関しては、文句言わない方がいいと思いますよ。

お金に余裕があればホーム代を出しますって言っているけど、あなたは多分働いて稼いでも、なんだかんだ言って、お金を出さないのではないかなと思います。

とにかく、稼いでないあなたは、旦那さんのすることには口出さない方がいいですよ。
いちいち口出すから旦那さんも怒るんじゃないですか?

いろいろ失礼しましたm(__)m

87回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました