注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.48 18/10/08 12:10
お礼

≫46

ありがとうございます。結婚は生活ですもんね。すごく現実的なこと。好きとかドキドキとかそんなものだけでは続かないでしょうね。でも自分はそういうものを明らかに求めてたと思います。人を心から好きになりたくて。でも、それだってドキドキみたいなこととは限らないってことですかね。色々な形の好きがあるということでしょうか。
おじいちゃおばあちゃんになっても仲良い夫婦っているじゃないですか?
うちの祖父母もそうだったんです。もう2人もいないですが、すごいなって思います。うちの両親だって仲良いですね。母親は口うるさいんですが、父親はそれをハイハイって感じで悩みこんだりイライラすることもなく良いバランスと言うか。今でも2人で温泉に行ったりしてますし。
もう10年以上前ですし、一緒にいて楽しい!ずっと一緒にいよう~くらいの普通のラブラブな恋愛??しかまだないですね。まだお互い若かったし結婚したいとかそこまで思ったことはありません。だから、いつか本気でそう思える人と出会えるよ!なんてよくまわりからいわれますが、そう言われ続けてもう10年です。多分このままではまたさらに10年いくかもしれません。何か変わらないと。。。求める出会いの場なのか、自分の求める相手や条件なのか、結婚に対する考え方なのか、自分の見た目なのか、性格なのか、収入なのか、、、

48回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧